エルフの女騎士がチンポを生やされた妹エルフと狂おしく交尾!!

モンスターにさらわれた妹を助けるはずが……。カルパッチョ「落艶のエルフ姉妹」は、モンスターに妹をさらわれたエルフ騎士が、魔法で男性器を生やされた妹と激しく体を求め合う姿を描いたCG集。生々しく艶やかな質感のある作画で描かれるエルフたちの痴態はがっつりエロくて実用度の高い一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹の性欲の暴走を目撃し姉の理性も限界へ……

エルフ騎士のファリエは、モンスターにさらわれた妹シルフィを助けるため、辺境の森へとやってきた。そこで見たこともない魔法生物から妹を救出したが、姉妹ともに催淫効果のある攻撃を受けてしまう……。その結果妹シルフィの股間には男性器が生えてきてしまった。魔法の効果が消えるまで、療養に入った姉妹だったが、そこで妹の性欲が暴走。さらにその痴態を見て、姉の理性も限界へ達してしまう。互いに慕い、憧れあっていた姉妹の愛情が欲情へと変わるのにもう時間はいらなかった……。











落艶のエルフ姉妹
・作者: カルパッチョ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年06月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

久しぶりに帰省したら義妹が迫ってきたので近親SEXしちゃった…

義妹は家族だけど実の妹ではないという危ういバランスにある存在。カルパッチョ「義妹マインド~真夏~」は、実家に帰省した主人公が、久しぶりに会う義妹の真夏に迫られて、ついに一線を越えてしまうCG集。いけないと分かっているのに気持ちも性欲も抑えられない。そんな背徳感あふれるえっちが満載の一作だ。

キーワード: カルパッチョ, けい, フェチ, , 百合, ,

2019年06月29日 13時45分