大好きなあの娘が目の前でチンポ堕ち…新人冒険者は危険が一杯!

意気揚々と冒険を始めた新人冒険者の前に立ち塞がる危険はモンスターだけではない!しゅにく2「新人冒険者は危険が一杯!?~僕の目の前で大好きなあの娘がチ○ポ堕ちしちゃいました~」は、二人の新人女冒険者が、好きな人がいるにも関わらず、ほかの冒険者男に寝取られちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■冒険の途中で濃厚孕ませ…女冒険者NTRストーリー

本作は二人のヒロインの寝取られストーリーを収録している。「ニコル編」では初めて一緒にパーティを組んでくれた、大人しい爆乳女冒険者が、新加入のチャラ男先輩によってイチャラブ公開種付けハメ撮り。「シモン編」では、ギルドで助けてくれた気になる美人先輩が、彼女の新人時代に濃厚な夜の指導をしていた男に……。ムッチムチな新人女冒険者が、別の男のチンポでがっつりねっとり寝取られていく姿を覗き見て、寝取られの屈辱を味わわされる一作だ。










新人冒険者は危険が一杯!?~僕の目の前で大好きなあの娘がチ○ポ堕ちしちゃいました~
・作者: しゅにく2
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年06月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大切な冒険の仲間が最低男に次々ヤラれてしまう「寝取られ冒険者」

二人のヒロインと一緒に旅していた冒険者を襲う寝取られの悪夢……。しゅにく2「寝取られ冒険者 ~私の子宮、彼のザーメンでいっぱいにしちゃってごめんね~」は、女モンク、女僧侶とパーティを組んでいた冒険者が、チャラ男の先輩冒険者によって二人を寝取られてしまうCG集だ。

キーワード: しゅにく2, 着衣, 断面図, ファンタジー, 寝取られ, フェラチオ

2019年06月27日 13時45分