スマホやりながら好きなようにおまんこ使わせてくれるお姉ちゃん

インゴヒゴ「好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん」は、ほとんどスマホをいじってるけど、おまんこは自由に使わせてくれるお姉ちゃん音声。基本的にえっちのときは、お姉ちゃんのほうから動くことはなし。おまんこ突かれてもけっして喘がない。でもあなたのことはだーい好き。そんなお姉ちゃんとのえっちな日常を楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いつもみたいに自由にまんこ使ってもいーよ♪遠慮いらないよ


「おかえりなさーい。キミも毎日忙しそうだねー。お疲れさまー。」とあなたを迎えてくれたお姉ちゃん。えっちなことがしたいというと「うん。別にいいよー?」とこともなげにいっておまんこを貸してくれる。行為の間は動くこともなくスマホをいじってるだけ。あんあん派手に喘いだりもしない。でもあなたのことが大好きな彼女は、えっちにはとっても協力的で、たいていのことは許してくれちゃう。まんこオナホ、フェラ、足コキ、授乳などなど。CVは一之瀬りとさんだ!

好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん
・作者: インゴヒゴ
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年06月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

究極の母性を追求した結果ママのおまんこへのおかえりえっちに到達

おかえりえっち。それはママのおまんこにおちんぽを挿入して一つになること……。インゴヒゴ「あまあまママのおかえりえっち」は、そんなおかえりえっちで、ママの中に帰っちゃう音声作品。あなたが家に帰ると、あまあまママが出迎えてくれて、おっきなおっぱいでぎゅーっと抱きしめて、優しくキスをしてくれて……。今日一日、ミルクをためて固くなってしまったあなたのおちんぽを、ママはトロトロふわふわおまんこで包み込んでくれる。CVは分倍河原シホさん。騎乗位おかえりえっち、フェラチオ、対面座位、授乳、パイズリ、正常位、生ハメ、子作り……。優しいママと一緒に幸せになろう!

キーワード: インゴヒゴ, 国産もやし, 一之瀬りと, 淡白, おっぱい, 淫語, , 中出し

2019年06月26日 13時35分