美少女奴隷召喚ガチャから出てきたサーヴァントの言いなりに射精

召喚した美少女サーヴァントに毎日エッチなことを囁かれながら射精しちゃおう。ダチュラスクリプト「セックス人形の奴隷美女たちに耳舐め射精で言いなりにされちゃうお話♪」は、「美少女奴隷召喚ガチャ」で召喚した二人のサーヴァントに射精の手伝いをしてもらっているうちに、彼女だちの言いなりされちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう奴隷美女なしでは生きていけない……


魔法科学が発達したことで登場した「美少女奴隷召喚ガチャ」。このガチャでは一般人でも簡単に奴隷美女、セックスサービスサーヴァント、略してSSSを召喚できる。毎日バイトをしてお金をためて、見事レジェンドレアの美女を二人召喚することにした主人公。明るくてフレンドリーなビビと、落ち着いた敬語美女のニーナ。二人のオナサポ奴隷美女に射精のお手伝いをしてもらうことにした彼だったが、奴隷美女たちに毎日性的ご奉仕をされるうちに、奴隷美女なしで生きていけないカラダになってしまう……。淫語責め手コキ、耳舐めフェラ、赤ちゃん言葉セックス、敬語セックス、両側耳舐め、射精誉めなど、さまざまなプレイが用意されたオナサポ音声だ。

セックス人形の奴隷美女たちに耳舐め射精で言いなりにされちゃうお話♪
・作者: ダチュラスクリプト
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応 ・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2019年06月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫魔に取り憑かれた義姉×2に搾精されまくる耳舐め逆レイプ音声

優しかったお義姉ちゃんたちはエロエロになってしまいました……。ダチュラスクリプト「僕の姉が淫魔にとりつかれて毎日搾精してくるお話♪」は、淫魔に取り憑かれてしまった二人の姉に逆レイプされまくる音声作品。CV小石川うにさんによる、年上淫魔お姉さんたちに左右から耳舐め&逆レイプされちゃうシチュをたっぷり楽しもう。

キーワード: ダチュラスクリプト, doskoinpo, 陽向葵ゅか, 奴隷, 淫語, バイノーラル, ハーレム, 中出し

2019年07月11日 12時55分