無知ロリっ子がHに目覚めるRPG「リーゼとまほうのクリームパイ」

29jaga「リーゼとまほうのクリームパイ」は、魔女のママと二人で暮らすロリっ子のリーゼが、さまざまな冒険をしてえっちな出来事に遭遇しちゃうRPG。性的なことは何も知らなかった無邪気な女の子が、気持ちいいことに目覚めちゃって……。ほのぼの楽しくえっちも盛りだくさんな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おんなのこモンスターとの戦闘は双方とも脱衣!

リーゼは森の奥のお店で魔女のママと二人暮らしをしている女の子。ある日、ママのお手伝いで初めて一人で森へ行くことになったリーゼだったが、"はじめて"は出会いと誘惑がいっぱい。基本CGは35枚以上で、イベント数は27。オナニー8、触手7、人間男性11、人間女性1とHシーンは盛りだくさん。難易度は低めで、プレイ時間は30分~1時間程度。より詳しいレビューとサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。





リーゼとまほうのクリームパイ
・作者: 29jaga
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:691←864円(税込)
・発売日:2019年06月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

無知なロリたちにお兄ちゃんが大人になる方法を教えるドットアニメ

Lolick Feetangの「無知の愛」は、早く大人になりたい無知なロリたちにお兄ちゃんが大人になる方法を教えてあげるドットアニメーション作品。ロリが何らの性知識も持たない現在…何度もロリに暴行を働いてきた主人公・雨森 祐樹だが、これまでロリに暴行を働いてきたことを誰にも知られることはなかった。なぜなら、彼は天才的な話術と悪魔的な頭脳を用い、性知識を持たないロリを騙し、ロリに自ら処女を捧げさせてきたからである。

キーワード: 29jaga, 着衣, ロリ, 中出し, オナニー, 触手

2019年07月11日 12時25分