ヤンデレ毒蜂の毒針が敏感すぎる百合でエッチな耳かきボイス

チームランドセル「ヤンデレ毒蜂の毒針が敏感すぎて眠れない耳かきボイス」は、小石川うにさん演じるヤンデレ毒蜂による、百合でえっちな音声作品。毒針を自分の性器に押し当てられたらどんな快感を得られるのか……。本作はそんな刺激を味わう音声作品。妄想でしかなかった「毒針セックス」を実現させた一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この毒針で…いっぱいイイコトをしてさしあげますよ


女性トレーナーであるあなたは、自分の捕まえたモンスターを長いことパソコンの中に放置していた。これに対し、嫉妬深く、ヤンデレ気質な毒蜂は激おこ。パソコンから無理矢理抜け出し、主人であるあなたを逆に捕まえにきて……。「昔はあんなに愛情を注いでくれていたのに、新しい子が来たらポイですか…? 私とは遊びだったんですね…。そんなご主人には…この毒針で…いっぱいイイコトをしてさしあげますよ」。そしてヤンデレ毒蜂による、甘く危険な毒針セックスが始まった……。


ヤンデレ毒蜂の毒針が敏感すぎて眠れない耳かきボイス
・作者: チームランドセル
・ファイル形式: WAV・MP3 / スマホ対応
・価格:826←972円(税込)
・発売日:2019年06月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

陽向葵ゅかさん演じるちょっぴりドSな天使♪

チームランドセルの「ぐっすり眠れる耳かきボイスο【毒針注意】」は、ドSな天使がドMなあなたをののしりながら更正してくれる毒針耳かき音声作品。Mっ気の強い「あなた」は、どうしても電車にぶつかってみたい衝動に駆られて総武線快速逗子行に跳ねらた。瀕死の傷を負ったあなたのもとに(なぜか生きている)、命の大切さを教えるために1人の「天使」がやってきて言った。「あなたは死んだわけではない。天使である私はあなたを、神の使いとして諭しにまいりました」。こうして、気だるそうな天使による怪しげな人格公正プログラムが始まるのだった…。

キーワード: チームランドセル, カマキリ, なめたけのこ, 小石川うに, バイノーラル, SM, 百合, レイプ, 異種姦

2019年06月22日 13時25分