異世界に展開して女の子をくすぐりまくるRPG「くすぐり魔王軍!」

ナイアガラ連合「くすぐり魔王軍!~美少女勇者に異世界転生した俺がNPCを片っ端からこちょこちょ拷問~」は、異世界に転生して最強能力を持つ美少女勇者に転生した主人公が、異世界のNPC少女たちを問答無用でくすぐり拷問しちゃうRPG。町に住む女の子は全員ターゲット。全シーンがくすぐりフェチのための拷問となっており、女の子は笑いたくもないのにむりやり笑わされ、顔を真っ赤にして苦しみ悶えるも、顔は笑顔になってしまう……。くすぐり拷問特有の魅力をさまざまなシチュで見ることができる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







くすぐり魔王軍!~美少女勇者に異世界転生した俺がNPCを片っ端からこちょこちょ拷問~
・作者: ナイアガラ連合
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年06月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

負けるとくすぐり拷問!? 王道ファンタジーRPG「アストリアガール」

ナイアガラ連合の「アストリアガール」は、全6章からなる王道ファンタジーRPG。負けるとハードなくすぐり拷問が待っているのが特徴。シーン12種で、そのほかにも随所にくすぐりイベントが用意されている。CG付きシーン回想で任意のシーン再生が可能となっている。

キーワード: ナイアガラ連合, 女主人公のみ, くすぐり

2019年06月19日 13時25分