SNSで嫁募集したらロシア娘がやってきた!出会って2分で即エッチ♪

最近のネットの世界はますますスピード感が増している。Sage「出会って2分で即エッチ!●witter嫁募集でロシア少女がやってきた!」は、某●witterで嫁募集したらソッコーでやってきたロシアン美少女と、アッという間にえっちに突入。超可愛くて淫らな花嫁候補との新婚プレイを堪能できちゃう一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごはんにします?お風呂にします?それとも…わ・た・し?

某●witterでリアル嫁の募集が話題になっている。じゃあ俺もやってみるかと思って募集をかけてみたら、ソッコーでロシア美少女が家に押しかけてきたではないか。彼女は超かわいくて超積極的。そして超えっちな女の子だった!彼女は出会って2分で股を開き、旦那様候補を誘惑してきて、即エッチに突入。嫁希望の少女にされるがまま、フェラチオ&騎乗位セックス。そして新婚プレイは加速していく……。お風呂でのご奉仕プレイ、台所での裸エプロンプレイなおdなど、新婚定番のシチュでの生ハメ&種付け中出しの連続で、二人の浴場がさらに昂ぶっていき……。






出会って2分で即エッチ!●witter嫁募集でロシア少女がやってきた!
・作者: Sage
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2019年06月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

金さえあればなんでもできる!闇のオークションでロリ落札

ネットの闇は深い。ごく一部の特権階級だけが利用できる闇のネットオークションでは人間までもが出品されている……。Sage「ロリータネットオークション~ロシアバレエ少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~」は、ネットオークションで外国人ロリをゲットした男の孕ませレイプの記録。

キーワード: Sage, 中出し, フェラチオ, 少女, ロリ, 外人

2019年07月02日 12時45分