アズールレーンの二次創作耳かきボイス「うちの秘書艦耳かき2」

音声作品といえばオリジナルが多いが、本作はちょっと珍しめの二次創作音声作品。ディーブルスト「【立体音響】うちの秘書艦耳かき2」は、「アズールレーン」を題材とした耳かきボイスで、ノースカロライナをメインとした内容となっている。CVは暁鞠子さんで、再生時間は約39分。秘書艦があなたを癒してくれる全年齢向け音声だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■優しく、時には大胆に…秘書艦の耳かきご奉仕


指揮官として忙しく過ごしていたあなたが目を覚ますと、そこは秘書艦であるノースカロライナの膝の上だった。彼女は部屋に着くなり寝込んでしまったあなたを介抱するついでに、耳かきをしてくれていたのだ。ノースカロライナは、地味な自分を秘書艦にしてくれたあなたを慕っており、どんなことでもしてあげたいと思っている。そんな彼女の耳かきや添い寝を堪能できる一作だ。

【立体音響】うちの秘書艦耳かき2
・作者: ディーブルスト
・ファイル形式: MP3・WAV / スマホ対応
・価格:172←216円(税込)
・発売日:2019年06月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アズレンのヤンデレ航空母艦を秘書艦にして耳かきしてもらう音声

アズールレーンの大鳳は、すっごくばいんばいなヤンデレ航空母艦。ディーブルスト「【立体音響】うちの秘書艦耳かき」は、そんな大鳳を秘書艦に任命したあなたが、彼女に耳かきしてもらう二次創作の耳かき音声作品。CVを担当するのは涼貴涼さん。再生時間49分の全年齢向け音声作品だ。

キーワード: ディーブルスト, うなっち, 暁鞠子, アズールレーン, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき

2019年06月17日 13時35分