銭湯でショタが番台になったらドスケベお姉さんの玩具にされて…

ドスケベお姉さんだらけの銭湯はえっちだらけの空間と化した!パンとバタフライ。「銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~」は、両親に代わって番台を勤めることになった少年が、ドスケベな銭湯のお客さんにイタズラされまくるCG集。全編女性優位でショタがたっぷりヌカレまくっちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちゃんと最後までヌイてあげるからね…ふふ……♪

両親が入院したことで、実家の銭湯の番台をつとめることになった少年。ところが女湯を訪れる女性は若いお姉さんばかり。しかも彼女たちは揃いも揃ってドスケベだった!彼女たちにとってかわいい番台少年は格好の獲物。女湯のお姉さんの姿にドキドキしていた少年は、あっという間に捕まえられて、勃起したおちんちんをオモチャにされてしまう……。そして来る日も来る日も、なすすべもなくおねえさんたちにイタズラされるようになった少年。大人しくて素直でマジメな少年は、最初は射精も知らなかったのにセックスを教えられて、いろんなお姉さん、さらには学校の同級生たちまでとパコパコしちゃうようになったのだった……。







銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~
・作者: パンとバタフライ。
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応 ・価格:864円(税込)
・発売日:2019年06月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

朝から夕方までセックスセックスセックスの伝統のどすけべ運動会

パンとバタフライ。の「種付けどすけべ運動会!」は、父兄も先生も入り混じってのエッチな運動会。セックスを取り入れたエッチな競技が盛りだくさん。もちろん中出しOK、娘を犯してもOK、お母さんとヤっちゃってもOK。当然妊娠しちゃってもかまわない!精液でお腹がいっぱいになるまでハメまくりハメられまくり。真面目な子も、おとなしい子も、ビッチな子もみんな仲良くセックスして盛り上がれ!

キーワード: パンとバタフライ。, とけーうさぎ, おっぱい, ショタ, 乱交, イチャラブ, お姉さん

2019年07月01日 12時45分