大人気「メスダチ」シリーズ最新作!今度は糸目のデカ女先パイ♪

「SHIS」の「メスダチ」はシリーズ累計で20万分を突破。そんな大人気シリーズの4作め「メスダチfour糸目のデカ女先パイ」では、新たな幼なじみが3人めのメスダチに!田舎の村で繰り広げられる幼なじみ女友達との濃厚セックスハーレムは、糸目のデカ女先輩まで加わって、さらにエロさが加速しちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人の同級生幼なじみに加えてさらにデカ女先輩が!!

「メスダチ」シリーズは、娯楽の少ない田舎の村で幼なじみ男女がドチャクソ気持ち良さげなセックスに耽りまくる人気エロマンガ。今回のヒロインは3作めの「メスダチSUN」で顔見せした、長身で「デカ女先輩」として親しまれてきた川瀬紺こと紺ちゃん先輩。お笑い担当として三枚目な役割も引き受けてきた気のいい紺ちゃん先輩だが、デカ女の自分にはかわいいものは似合わないというコンプレックスも持っていた。そんな紺ちゃん先輩をバイトに誘ったメスダチ2号のヤンデレ娘・千紗だったが、そのバイト先はなんとメイド喫茶だった!!メイド服になったらもうご主人様にご奉仕するしかない!というわけで主人公であるはずのデカチンポ後輩さんは、ヤンデレメイド&デカ女先輩からのダブルフェラ、3P挿入ときて、さらに生中出しまで。メイドなお姉さん幼なじみを愛でに愛でて、メスダチ3号にしちゃうのだった。













メスダチfour糸目のデカ女先パイ
・作者: SHIS
・ファイル形式: 専用ビューア / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2019年06月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

最高のメスダチ×2と夏のビーチでイチャラブヌルヌル3Pセックス

サークル「SHIS」の「メスダチ」シリーズは、前2作累計10万部の大好評エロマンガ。「メスダチSUN」はその最新作。田舎の町で幼なじみ2人と関係を持ち、ヤリまくり生活に突入した主人公。本作では3人が真夏のビーチでイチャラブヌルヌルエッチを繰り広げる。爽やかかつエロエロな一作。

キーワード: SHIS, 断面図, 幼なじみ, ヤンデレ, メイド, 中出し

2019年06月14日 13時55分