ど田舎の夏休み…娯楽ないから発情した姪っ子と汗だくセックス!

都会に住んでる人間は「田舎は素晴らしい」とかいうが、娯楽のない田舎の休日はガチでやることがなーんもない。ほっとみかん「ど田舎の夏休みは発情した姪と汗ダク交尾するくらいしかヤルことがねぇ」は、そんなヒマすぎる夏休み、遊びに来た姪っ子とセックスしまくるCG集。夏休みを利用して姪っ子が遊びに来て、ちょっといたずらするだけのつもりだったのだが、姪っ子が発情してしまう。歯止めが効かなくなった主人公と姪っ子は、ほかにやることがないのをいいことに、家でも外でも朝から晩まで、汗だくセックスに耽りまくってしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





ど田舎の夏休みは発情した姪と汗ダク交尾するくらいしかヤルことがねぇ
・作者: ほっとみかん
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年06月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

勉強ばかりの真面目な息子にエッチなギャルママがイキ過ぎな性教育!

真面目ばかりの男はつまらない!ほっとみかんの「ギャルママビッチにまかせなさい」は、勉強ばかりの真面目な息子にエッチなギャルママがイキ過ぎ性教育を行うCG集。 スタイル抜群のギャルママの体に息子も夢中になってしまい最後は禁断の…。

キーワード: ほっとみかん, イチャラブ, 中出し, パイズリ, 近親相姦, 巨乳

2019年06月28日 12時35分