ページ数倍増!テニス部彼女の寝取られストーリー完結編「DLO-3」

テニス部マネージャー彼女の濃厚寝取られストーリー最終章!Digital Lover「DLO-03 カレとの約束3」は、「DLO-01」「DLO-02」の続編。彼氏の弱みを握られて、教師に犯され続けたテニス部マネージャーの新田理沙。その悪夢の日々もついに終わりを迎える。卒業を迎え、彼氏と同じ学校に進んだ理沙は、先生との関係を断ちきり幸せな日々を送っていた……はずだった。しかし彼女はあることに悩み始める。彼氏である雄也との優しいセックスは、さんざん先生によって犯され続けた身体には物足りなく感じられるようになっていたのだ。そして彼女は……。前2作の2倍のページ数で送られる完結編は、読みごたえたっぷり、ヌキごたえもバッチリとなっているぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






DLO-03 カレとの約束3
・作者: Digital Lover
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:486←972円(税込)
・発売日:2019年06月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

処女を奪われた挙げ句毎日犯され続ける寝取られ彼女「DLO-02」

Digital Lover「DLO-02 カレとの約束2」は、テニス部ラブラブカップルの寝取られストーリー「DLO-01」の続編。テニス部のエースである彼氏の弱みを握られ、それをネタにコーチに脅されてレイプされ、処女を奪われてしまったテニス部マネージャーの新田理沙。その後もコーチは理沙につきまとい、写真、動画をネタに脅して、毎日のようにセックスを強要してきた。休日も呼び出され、恋人の雄也との電話中にイカされる……。そして季節は秋の進学受験シーズンから冬へと変わり、雄也やコーチとの関係も少しずつ変わっていく。第2部になってさらに度合いを強める寝取られストーリーを目撃せよ!!

キーワード: Digital Lover, 着衣, 制服, 学園, 寝取られ, 中出し

2019年06月27日 12時35分