処女を奪われた挙げ句毎日犯され続ける寝取られ彼女「DLO-02」

Digital Lover「DLO-02 カレとの約束2」は、テニス部ラブラブカップルの寝取られストーリー「DLO-01」の続編。テニス部のエースである彼氏の弱みを握られ、それをネタにコーチに脅されてレイプされ、処女を奪われてしまったテニス部マネージャーの新田理沙。その後もコーチは理沙につきまとい、写真、動画をネタに脅して、毎日のようにセックスを強要してきた。休日も呼び出され、恋人の雄也との電話中にイカされる……。そして季節は秋の進学受験シーズンから冬へと変わり、雄也やコーチとの関係も少しずつ変わっていく。第2部になってさらに度合いを強める寝取られストーリーを目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






DLO-02 カレとの約束2
・作者: Digital Lover
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:324←648円(税込)
・発売日:2019年06月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

テニス部ラブラブカップルのNTRストーリー「DLO-01 カレとの約束」

彼氏がいるのに関係を迫られた彼女は……。Digital Lover「DLO-01 カレとの約束」は、同じテニス部で付き合っていたラブラブカップルの寝取られストーリー。テニス部のマネージャーでスタイルも抜群の新田理沙は、テニス部のエースである小暮雄也と付き合っていた。ある日、部室で雄也に身体を求められた理沙だが、本番には至らなかった。しかし彼女のことを狙っていたテニス部コーチにその行為を目撃され、呼び出された理沙は、それをネタにコーチからある条件を突きつけられ……。寝取られストーリー3部作の1本めだ。

キーワード: Digital Lover, 着衣, 制服, 学園, 寝取られ, 中出し

2019年06月12日 13時45分