しょうがないなぁ…このダメ兄♪JK妹に甘やかされちゃう音声作品

「えー、また妹に甘えたいの?しょうがないなぁ…このダメ兄♪」。調教少女「なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん」あ、なかよし兄妹のいちゃいちゃえっちな休日を描いた音声作品。素直じゃないけどなんのかんのでお兄ちゃんを甘やかしちゃうJK妹・真綾を演じるのは陽向葵ゅかさん。あまあまでえっちで胸キュンな一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねぇお兄ちゃん…真綾のこと、もしかして好きだったりする?


今日は休日でJK妹の真綾と一緒。真綾は素直じゃないけど、いろいろおねだりするとなんのかんので甘やかしてくれちゃう。ひざまくらで耳かきしてくれたり、ごはんを作ってくれたり、シャンプーしてくれたり。そして夏休みのある日、両親からの手紙で二人は実の兄妹ではないことが判明する。押しに弱い性格で同級生からの告白を受け入れてしまったこともある妹だが、兄妹の血がつながっていないことが判明して動揺し、お兄ちゃんへの想いに気づいていく。そしてたがが外れた二人はもう止まらない。甘えん坊お兄ちゃんと、なんのかんので甘やかしてくれちゃう妹。お風呂、散髪、耳舐め、フェラ、ごっくん、そして初えっちへ……。





なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん
・作者: 調教少女
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年06月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいすぎるメイドのユキさんによる癒しの耳セラピー音声作品♪

「調教少女」の「メイドのユキさん」は、バーチャルYouTuberとしても活躍中の人気キャラ。「メイドのユキさんのヒーリング耳セラピー」は、そんなユキさんとの切なくも甘いヒーリングセラピー。記憶喪失になったご主人様のため、メイドのユキさんが献身的に尽くしてくれちゃう。深い癒やしが得られる全年齢向けの音声作品だ。

キーワード: 調教少女, 鏡乃もちこ, 陽向葵ゅか, 耳かき, イチャラブ, フェラチオ, 耳舐め, ツンデレ

2019年06月08日 13時55分