従妹ロリっ子・千夏ちゃんの癒し&バブみあふれる耳かきがヤバい

仕事で心も体も疲れ切ったあなたへの特効薬。それはロリっ子の耳かきだ! 耳かき工房「千夏ちゃんのお癒しバブみみかき」は、田舎からやってきた従妹のロリっ子・千夏ちゃんがお兄ちゃんに耳かきしてくれちゃう音声作品。CVはたまこさんで、全8トラック1時間04分を収録。全年齢向けの癒したっぷり、バブみも山盛りな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■千夏ちゃんが遊びに来て耳かきするよ~♪


田舎からやってきた従妹のロリっ子・千夏ちゃん。仕事で心も体もつかれきったお兄ちゃんに対して、マッサージしたり、耳かきしたり。千夏ちゃんのお癒し三昧は、くたくたになったあなたの味方。ときどきおっちょこちょいな一面や、おふざけが出るけれども、見事にお兄ちゃんの疲れをとって寝かしつけてくれる。年下の従妹の女の子にばぶばぶあまえるバブみ成分たっっぷり。千夏の耳かき鍛錬の成果をとくと味わうんだよ、お兄ちゃん♪


千夏ちゃんのお癒しバブみみかき
・作者: 耳かき工房
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:324円(税込)
・発売日:2019年06月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クールで厨二な後輩幼なじみと…いちゃいちゃ耳かき&初体験SEX

厨二病なのか…、それとも不思議ちゃんなのか…?耳かき工房「クールな後輩幼馴染の耳かき+初体験」は、クールな後輩幼なじみと、お泊まり耳かきデートしちゃう音声作品。親が旅行でいない部屋でいちゃこらしまくって初めてのえっちまで……。CVはりりむ。さん。1時間05分で全7トラックの音声作品だ。

キーワード: 耳かき工房, にゃん太郎, ざらめ, たまこ, 癒し, バイノーラル, SM, ロリ, 耳かき

2019年06月05日 13時55分