美少女吸血鬼たちに優しく搾精されちゃう誉められオナサポ音声♪

美少女吸血鬼たちに毎日誉められながら射精させられちゃう……♪ ダチュラスクリプト「美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪」は、ヴァンパイアハンターの主人公が3人の美少女ヴァンパイアに敗北し、毎日搾精されちゃう音声作品。射精中も射精後もたくさん誉めてもらえちゃう甘やかし射精を味わおう。CVは柚木桃香さんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誉められながら射精して従順な精液タンクに……


ヴァンパイアハンターである主人公は、吸血鬼討伐に向かったのだが、美少女ヴァンパイア3人によってあっさり敗北。病院の地下に監禁されてしまう。セクシーヴァンパイアのレイラ、銀髪のシルヴィ、ロリのミニィ。3人は主人公の精液を飲みたがり、毎日搾精を欠かさない。精液を美味しくするため、彼女たちはいつも主人公やちんぽを誉めてくれて、さらに射精後も誉めてかわいがってくれちゃって……。そうするうちに主人公は抵抗する気を失い、従順な精液タンクになりさがってしまうのだった……。


美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪
・作者: ダチュラスクリプト
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2019年06月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫魔に取り憑かれた義姉×2に搾精されまくる耳舐め逆レイプ音声

優しかったお義姉ちゃんたちはエロエロになってしまいました……。ダチュラスクリプト「僕の姉が淫魔にとりつかれて毎日搾精してくるお話♪」は、淫魔に取り憑かれてしまった二人の姉に逆レイプされまくる音声作品。CV小石川うにさんによる、年上淫魔お姉さんたちに左右から耳舐め&逆レイプされちゃうシチュをたっぷり楽しもう。

キーワード: ダチュラスクリプト, 天雷, 柚木桃香, バイノーラル, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 乱交

2019年06月04日 13時45分