銃を使うと爆乳ヒロインが発情しちゃうRPG「CATTLEYA’S REPORT」

保安官なのに銃を使うとえっちになっちゃう!? つくだにの里「CATTLEYA’S REPORT」は、女性保安官の「カトレア」が、命の恩人である姉弟の借金を返済するため奮闘するウエスタンRPG。威力は抜群だが、使うと発情してしまう銃のせいで、カトレアは性的欲求を抑えきれなくなってしまう。はたして彼女は借金を返済できるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■賞金首を捕まえろ!でも闘うたびにエッチな気分に……

カトレアは爆乳で姉御肌な女性保安官。行き倒れていたところをガンショップの姉弟に助けられた彼女は、二人が抱えていた多額の借金を肩代わりすることにした。そこでカトレアは、賞金首を捕まえてその報奨金で借金の返済を目論む。手配書の情報を頼りにダンジョンやフィールドで賞金首を探すカトレアだったが……。カトレアの持つ銃「W.S.」には呪いがかけられており、強力な攻撃ができる代わりに持ち主に催淫効果をもたらす。催淫しすぎるとカトレアは性的欲求を抑えられなくなり、戦闘中でもおかまいなしに自慰してすまう。このほかエッチなアルバイトでお金を稼ぐ手段もあり。はたしてカトレアは無事借金を返済することができるのか!?






CATTLEYA’S REPORT
・作者: つくだにの里
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:907←1296円(税込)
・発売日:2019年06月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

純情ヒーラーの少女が小悪魔ビッチにジョブチェンジするRPG

つくだにの里の「私はパーティーのお姫様」は、純情ヒーラーの少女が男たちにちやほやされて小悪魔ビッチにジョブチェンジするRPG。王国「ラプシナ」に古くから存在する、謎の地域「サクソモフィア」。危険な魔物と謎がひしめく未開拓地域で、多くの冒険者たちが冒険に旅立っては、消息を絶っていった…。そんな未開拓地域に一人のヒーラーが足を踏み込む。彼女の名はファリア。内気で怖がりな性格で、戦いも苦手。そんな彼女がここにいる理由…。それは旅立ち行方不明になった姉を探すためだった。

キーワード: つくだにの里, 華鈴TOU, おっぱい, 売春, レイプ, バニーガール, 巨乳

2019年06月02日 13時25分