長崎弁がかわいすぎる義妹との癒しえっち音声「癒妹-真莉奈」

ディーブルスト「【長崎弁耳かき】癒妹-真莉奈」は、長崎の田舎から引っ越してきた妹にいろんな意味で癒されちゃう長崎弁癒しえっち音声作品。大学進学のために長崎の田舎から近所に越してきた義妹・真莉奈のマンションを訪ねたところ、予想以上にかわいくなっていて思わずドキッとするあなた。そんな彼女にマッサージをしてもらったうえ、一緒にお風呂、ラブラブえっち、さらに耳かき……。CVは長崎県出身の涼貴涼さんで、長崎弁も当然バッチシ。自然な長崎弁妹があなたの耳元におじゃましちゃう一作だ。

作品詳細ページへ



【長崎弁耳かき】癒妹-真莉奈
・作者: ディーブルスト
・ファイル形式: MP3・WAV / スマホ対応
・価格:777←972円(税込)
・発売日:2019年06月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

俺に惚れてる嫁妹と…義妹と一線を超えてしまう癒しえっち音声

嫁を愛しているけれど、嫁の妹が魅力的すぎて……。ディーブルスト「【立体音響】あまいも-義妹といちゃらぶエッチ」は、あなたに想いを寄せる嫁妹とのバイノーラルえっち音声。義妹からマッサージ、耳かきをしてもらった夜、彼女はそれまで隠していたあなたへの想いを告げる。既婚者でありながら嫁の妹と一線を越え、さらに義妹に性癖がバレて年下の子に授乳手コキ、さらには赤ちゃん言葉での甘やかしまで。そしてその後は互いに身体を求め合う濃厚セックス。CVは逢坂成美さん。総時間3時間19分の臨場感たっぷりな音声作品だ。

キーワード: ディーブルスト, そーび, 涼貴涼, 癒し, SM, , 耳かき, イチャラブ

2019年06月02日 13時35分