武術家美少女が羞恥にまみれるRPG「カンフー・グランドキング」

むちゃ強武術家美少女が、衆人環視の中でひどい目に遭っちゃう!あぶらそば日和「カンフー・グランドキング」は、美少女武術家のランメイが闘技場で戦い、試合中にオカされたり、観客からセクハラされたり、恥ずかしい目に遭わされまくるRPG。Hシーンはほとんどが陵辱。羞恥プレイたっぷりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■悪党をとらえるため美少女武術家が闘技場に潜入!!

ランメイはかつて戦争で有名を馳せたドラゴン獣人の武術家。頭は悪いけど実力は抜群で、現在は小さな村の道場を経営中だが貧乏暮らし。そんなランメイがある日、師匠からの依頼を受けて悪の組織の首領を捕まえるべく、巨大な闘技場で行われる武術大会に出場することになった。

本作ではランメイを操作して、闘技場で闘っていくわけだが、美しくプロポーションも抜群なランメイは男たちの欲望の的。男たちは彼女を罠にはめ、陵辱しようと虎視眈々と狙ってくる。試合中に不覚をとって犯されたり、闘技場の運営者に騙されて辱められたり……。闘技場で攻撃を受けすぎると衆人環視の中で犯されるほか、Hイベント発生時に周囲に人がいると、写真や動画を撮影されてしまうことがある。さらにはその写真を町中に貼り出されたり、広場で動画を再生されてしまったり。面倒なレベル上げや試合の勝敗を決めるミニゲームは超シンプルでサクサク遊べる。処女プレイも可能。はたして美少女武術家の運命は!?















カンフー・グランドキング
・作者: あぶらそば日和
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年06月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

美少女博士がえっちな目に遭いまくるRPG「てりぶるラボラトリー」

かわいい天才博士が恥ずかしい目に遭いながらも頑張る!あぶらそば日和「てりぶるラボラトリー」は、天才美少女博士コニカが、存続の危機に立たされた研究所を守るため資金作りに奔走するRPG。頭は良いけどお人好しなコニカは、セクハラされたり、羞恥プレイをされたり……。はたして彼女は研究所を守ることができるか!?

キーワード: あぶらそば日和, 高菜リョウ, ネコまんま, おっぱい, 人妻, チャイナ, 露出, 恥辱

2019年06月02日 13時55分