暴力ヒロインと戦って撃退し自由にレイプしちゃうお手軽アクション

マウスだけでお手軽プレイ!アンコクマリモカン「pink Parka Pleasure」は、乱暴娘と戦って撃退し、自由にレイプしちゃうアクションゲーム。街のゴミどもと日々戦っている乱暴娘「壊し屋パー子」と戦い、脱がし、レイプを楽しもう。操作はマウスだけなので片手フリーにできるので、いろいろとはかどるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■壊し屋パー子をやっつけてたっぷりヤッつけちゃえ!

深夜の街の路地裏の隅のゴミため近くには、今宵も町の迷惑者・珍走団たちがたむろっている。そんな悪どもと戦う正義のボランディアお姉さん、それがDESPERADA(乱暴娘)たちだ!その中でもパーカー姿が特徴の乱暴娘「壊し屋パーカー子」、通称「壊し屋パー子」は、街のゴミどもを狩りまくるのが趣味。本作ではそんなパー子とマウス一つで戦い、脱がし、おさわりしちゃうアクションゲームだ。パー子の攻撃をかいくぐり、相手の体力を削り取って撃退したらレイプタイムのはじまりはじまり。生意気乱暴娘をいてこませ!!








pink Parka Pleasure
・作者: アンコクマリモカン
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年06月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女装魔法少年がダブル陵辱!敗北して晒し者にされる未熟な肉体…

アンコクマリモカン「女装魔法少年フェルミオンpart.4~魔法少年ダブル陵辱~」は、「女装魔法少年フェルミオン」の活躍と敗北陵辱を描くCG集。今回は新たな女装魔法少年バリオンが仲間になって、町の人々も悦ぶものの、いきなり敵に敗北して晒し者にされてしまう。そしてバリオンの救出に向かったフェルミオンもまた捕まってしまい、敵の監禁調教の餌食になってしまう。魔法少年に襲いかかる陵辱の数々。触手、輪姦、巨根、ボテ腹、肉便器、大量射精、強制フェラ、アナル拡張……。過激で濃厚な魔法少年陵辱劇を目撃すべし。

キーワード: アンコクマリモカン, おさわり, 不良, ブルマ, レイプ, 輪姦

2019年06月01日 13時25分