旧校舎のおばけは超おっぱい!ショタのザーメンを色情霊の恐怖!?

旧校舎には顔を見た者をインポにしてしまうという妊婦の幽霊が出るという……。Atelier Bord「旧校舎のおっぱいお化け」は、超乳の色情霊が、豊満な体のすべてを性器にしてショタのザーメンを搾りまくるCG集。ショタ大好きなおっぱいおばけは、ウッキウキでショタを犯して未練を晴らしまくっちゃうのだが……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ショタの精液で子宮を満たして無念を晴らすのだ!!

旧校舎には白無垢を着た妊婦の幽霊が出没するという噂がある……。ちょっと霊能力を持っている少年・紡くんは彼女を偶然見かけたのだが、実は彼女は妊婦ではなく、はち切れんばかりの超乳の持ち主だった!さびしそうな横顔と大きすぎるおっぱいにつられた少年は、夜の旧校舎へ忍び込んだのだが、実はショタ大好きだった幽霊はかわいい少年の来訪に大喜び。超乳を揺らしショタの精液を搾りとることで無念を晴らそうとしてくる。フェラで、パイズリで、そしてぐちょぐちょのメス穴、さらにはアナルでがちがちに勃起したショタ巨根を迎え入れて……。絶倫ショタの精液で子宮を見たしたとき、彼女の想いは満たされるのか!?






旧校舎のおっぱいお化け
・作者: Atelier Bord
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年05月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アワビオナとかいうハイレベルオナニーから始まる女神孕ませ生活

アワビといえば女性器にそっくりなことで有名であり、思春期の少年がムラムラ来てしまうのも無理はない。Atelier Bord「おっぱいアワビ女房~海神さま孕ませ新学期~」は、アワビに精液をぶっかけてしまったのがキッカケで、爆乳女神さまと種付け孕ませ生活をすることになってしまった少年の物語だ。

キーワード: Atelier Bord, 乳海月ss, 淫語, 幽霊, ショタ, アヘ顔, 巨乳

2019年06月14日 12時35分