先生ありがとう…人気シリーズ「催眠性教育」がついに最終回!

「サークルENZIN」の「催眠性教育」シリーズは、催眠術にかかった女教師と主人公がおりなす秘密の性教育授業を描いた物語。サークルENZIN「催眠性教育 第十四話+最終回」ではついに物語も大団円。なんと2話セットで1200pという超ボリュームで描かれる物語は、女教師たちに囲まれての幸せなハーレムENDを迎えるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3人並んでボテ腹で…性の宴は終わらない…

最初は童貞だった主人公と、催眠にかかった3人の女教師たちの物語もついに大団円。前回のハーレム完成から、今回は怒濤のお別れ会セックスへとと流れ込む。3人の女教師たちは並んでボテ腹を晒し、主人公のチンポを求め続ける……。もちろん愛する女たちとのボテ腹セックスもたっぷり。ラストはきちんと大団円。「女教師たちに囲まれて幸せになる主人公(あなた自身)」の姿をたっぷり見届けよう。






催眠性教育 第十四話+最終回
・作者: サークルENZIN
・ファイル形式: GIF / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年05月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

嫉妬の炎を燃え上がらせる杜戸先生…!「催眠性教育 第十三話」

サークルENZINの「催眠性教育 第十三話」は、去年リリースされた12話の続編。原崎先生のまさかの攻勢に、嫉妬の炎を燃え上がらせる杜戸先生…!主人公の自宅は女の戦場と化す!? 実質最終回前の、盛り上がりを見せてきた物語を楽しもう。次回で催眠性教育はいったん区切りとなる予定だ。

キーワード: サークルENZIN, えんぢ, 女教師, ハーレム, 寝取り, 中出し, 洗脳

2019年06月13日 12時55分