邪悪に堕ちた聖女とオークが平和な隠れ里を魔の快楽へと堕とす…

かつての聖女と純粋なオークの少年は邪悪の道を突き進む!pinkjoe「魔物の物語2~魔軍襲来~」は、かつて世界を旅する聖女だったアリッサと、彼女に命を救われたオークの少年ゴドのその後を描く背徳の物語。前作で邪悪な運命に堕ちていった二人は、さらに平和な隠れ里をも邪悪へと引きずり込んでいく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■邪悪な欲望をたぎらせた魔物の軍勢が里を踏みにじる!!

前作「魔物の物語~オークの少年ゴド~」で、邪悪な欲望に堕ちた聖女アリッサとオークの少年ゴド。pinkjoe「魔物の物語2~魔軍襲来~」では、二人のその後が描かれてゆく。人間たちによって支配された世界は、魔物たちにとっては地獄。そんな中でゴドたちは理想郷を求めて魔物の隠れ里へとたどり着く。しかし里の者たちは争いを好まず、静かに隠れ住む道を選ぶという。しかしゴドに従わぬ者をアリッサは許さず、その妖術が里の魔物たちを凶悪な兵士へと変貌させる。そして邪悪に目覚めた魔物たちは、殺戮の軍勢となり、魔の快楽をむさぼるべく平和な村へと襲いかかる……!!









魔物の物語2~魔軍襲来~
・作者: pinkjoe
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年05月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オークの少年が邪悪に目覚め恩人である聖女を陵辱し尽くす魔の夜

これは運命に翻弄された魔物の少年の物語…。pinkjoe「魔物の物語~オークの少年ゴド~」は、世界を旅する聖女と、彼女に命を救われたオークの少年ゴドの物語。白魔術師アリッサを女神のごとく信奉していたオーク少年だったが、成長とともにその恋心は凶悪な欲望へと変貌し……。背徳の物語が今始まる!!

キーワード: pinkjoe, ファンタジー, レイプ, 調教, 悪堕ち, 洗脳

2019年06月10日 12時35分