童貞同人作家とラブホでオフパコしちゃうえっちなコスプレイヤー

オフパコは…初めてですか? 俺だけが得する音声工房「童貞の同人作家とオフパコしちゃうえっちなコスプレイヤーは好きですか?」は、同人誌即売会で売り子をしてくれたコスプレイヤーさんとラブホで二人っきりの撮影会をしちゃう音声作品。シャワー、耳舐め、フェラ、パイズリ、そしてえっち……。CVは陽向葵ゅかさんだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そこのホテルで二人っきりで撮影会しましょ?


即売会が終わり、完売ということで焼肉屋で打ち上げをすることになった同人作家と売り子のコスプレイヤーさん。イベント中は何かと忙しくてせっかくのコスプレ姿を写真に撮れなかった同人作家のために、コスプレイヤーさんが一つの提案をしてきた。「そこにホテルがありますし、入っちゃいません? 二人っきりで、静かに撮影会しましょこういうの…”オフパコ”っていうんでしたっけ」。そしてホテルに入ってドキドキの撮影会の始まり。静止画、動画、そしてオフパコ……。こんなの童貞には刺激が強すぎる…!!

童貞の同人作家とオフパコしちゃうえっちなコスプレイヤーは好きですか?
・作者: 俺だけが得する音声工房
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1188円(税込)
・発売日:2019年05月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔物に負けたらお金がない!シスターと不倫する不埒な勇者

俺だけが得する音声工房の「魔物に負けたらお金がない!~シスターと不倫する不埒な勇者のお話~」は、人妻シスターさんとエッチなことをして借金返済を目指す音声作品。あなたは世界を征服しようとする地獄の魔王を倒すため、旅をする一人の勇者。長い旅の途中、勇者はとある街の教会からドラゴン退治を依頼される。教会のシスターや他の冒険者たちと協力してドラゴンを倒すも、シスターをかばって勇者は命を落としてしまう…。

キーワード: 俺だけが得する音声工房, うえにしまさゆき, うぱ西, 雨宮ミズキ, 陽向葵ゅか, 年上, コスプレ, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2019年06月06日 12時55分