陵辱or逆レイプ? かけだし魔王の覇道RPG「ディアボロスの凱旋」

ルピナスの蕾「ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-」は、人間の世界で平和に暮らしてきた青年が、とあるきっかけで実は魔王の跡継ぎだったことが判明。それまで育ってきた帝国と戦い覇道を目指していくRPG。自由℃の高い育成システムややり込み要素を満載し、ゲームもエロも充実した一作となっているぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔王はじめました!仲間とともに世界を我が物にせよ!!

かつて世界を支配していた魔王が打倒されてから18年。帝国で育った青年レインは、幼なじみの少女シエルと共に、帝国騎士を目指していた。人は鍛錬のために近所の洞窟へ出かけたのだが、そこでレインは魔族の少女と出会う。魔族の少女・ミアによって魔族の拠点へと連れて行かれ、二代目の魔王として覚醒させられたレインは、もう後に戻ることもできず、仕方なく新米魔王として帝国に戦いを挑み、覇道を目指していくはめになってしまう。勝てば敵の女キャラを陵辱、逆に負ければ逆レイプや、仲間の女の子への陵辱が待ち受けている。アクティブタイムバトルや、スキルシステムなども充実。しっかり遊びごたえるのある1本だ。より詳しいレビューとサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。








ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-
・作者: ルピナスの蕾
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2160円(税込)
・発売日:2019年06月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

勇者から一転!魔王になってヤりたい放題のアクションRPG

Autonoeの「Hな勇者がやってきた!」は、勇者から一転、魔王になってヤりたい放題のアクションRPG。 とある大陸にある国…。勇者メルファは魔王との最後の戦いに挑んでいた…。激しい戦いの後、魔王を倒したメルファだったが、王都で待っていたのは、国王と国民の裏切りであった…。

キーワード: ルピナスの蕾, ナーラ, ユウサギ, 男主人公, おっぱい, ファンタジー, ハーレム, 男性受け

2019年06月16日 13時20分