寝取られもあり!孤島での男2女1のサバイバルRPG「Survive3」

星の夢「Survive3~孤島の生存者達~」は、修学旅行で船が難破し、孤島に漂着した少年少女がサバイバル生活をしていくRPG。ヒロインと主人公は島での生活を通じて絆を強めていくが、もう一人の生存者が現れて、ヒロインとの厳しいけれども幸せな生活は変化していく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■主人公はヒロインをチャラ男から守り抜くことができるか!?

本作は孤島でのサバイバル生活をテーマにした作品。修学旅行中に船の事故で孤島に流れ着いた少年・琉太と、同級生の少女・風羽が、島を探索し、食糧や生活に必要な道具を作るための素材を探して生き延びていく。ときには野生生物と戦ったり、島での生活は危険がいっぱい。そんな生活の中で、主人公と風羽の距離はしだいに近づいていき、二人の間には恋心が芽生えていく……。そしてヒロインとのエッチなイベントも。しかしもう一人の生存者が合流したことで、その生活は変化していく。チャラ男・安良田は常にヒロインの肉体を狙い、ことあるごとに淫らな行為を仕掛けてくる。はたしてサバイバル生活の行方は? ヒロインは別の男の手に堕ちてしまうのか!? より詳しいレビューとサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。







Survive3~孤島の生存者達~
・作者: 星の夢
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年06月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

長期出張中に愛する彼女が後輩に寝取られる「Kanokagi:R 第3話」

美人な彼女がいる人は幸せだが、それは不幸のどん底と隣り合わせでもある。自分にとって美人ということは、他人にとっても魅力的なわけで、寝取られの危険性は非常に高い。星の夢「Kanokagi:R 第3話」は、主人公が長期出張中に別の男に体を許してしまった彼女が、ずるずると快楽の深みにハマっていくエロマンガだ。

キーワード: 星の夢, 凪 遥, 純愛, 寝取られ, 中出し, パイズリ, 同級生

2019年06月21日 13時55分