世界を救うことよりも自分だけの日常生活を自由に楽しむRPG

ちゃっぴぃ1の「RPGっぽい異世界で適当に冒険者生活します(笑」は、フリースタイルの異世界日常生活RPG。 一応ギルドにも登録している冒険者。でも難しいクエストは放っておいて適当に簡単なクエストで小銭を稼ぎながらの異世界その日暮らし生活。異世界で世界を救うことよりも刺激的な自分だけの日常生活を自由に楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネズミ退治やスライム退治…<その日暮らしの小銭クエストで毎日を適当に生活する冒険者。稼いだお金で町に繰り出し女の子達と毎晩楽しもう!


異世界で人妻や女勇者までも口説き落として適当な日常を楽しむエッチメインのRPG!

自分が開設した私設ギルドには日々仕事を求めて冒険者達が訪れて来る。そんな中、気になる女冒険者が訪ねてきたら襲っちゃおう!

そもそものゲームに飽きたら世界観ぶっ壊しのNPCいじり!おばさんや娘、ロリなどのゲームに登場する様々な女性NPCをゲームストーリーに関係なく自由にいじり倒し襲うことができるぞ!

お金は何をやるにしても必要だ。楽してもうける方法ないかなー。そうだ!誰かに代わりにクエストやってもらおう!

冒険者という自由な職業は何をするのも自由だぞ!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

RPGっぽい異世界で適当に冒険者生活します(笑
・作者: ちゃっぴぃ1
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ちゃっぴぃ1
・価格: 1296円
・発売日: 2019年06月29日 0時

●関連記事

悪魔に呪われちゃった女の子冒険者が恥辱まみれの冒険に出るRPG

RPGのヒロインはエロい。冒険者のくせしてムチムチした身体の娘が多いし、防具もビキニ鎧とか露出度が高すぎる。二代目天ぷらマン「悪魔に呪われたっ!」では、悪魔に呪われた女ヒロインが冒険していくのだが、ただでさえエロいうえに、悪魔までくっついたらいくら犯されても仕方ない。まったくもってけしからん。

キーワード: ちゃっぴぃ1, 魔法, 日常, ファンタジー, ハーレム, 寝取り

2019年06月30日 13時06分