キツネ耳ロリっ子が母性で人間を癒す音声作品

夕暮れ図書館の「【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/12までのあいだ、通常価格864円が777円へと値引きされる。 本作は、神様パワーを取り戻すため、キツネ耳ロリっ子が母性で人間を癒す音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

科学が普及した現代社会では、神様の存在はどんどん人々の心から薄れていく。神様は信仰を得られなければ力を失い、最終的には存在そのものが消えてしまう。神様にとって、人間の信仰心を勝ち取ることは最重要課題となった。人間に対して様々なアプローチ方法が考案され、世はまさに信仰集めの戦国時代。「どんな手段を使ってでも、人の信仰を集めねばっ!」。これはとある日本の片隅で「弱小神様連合会」(自称)が経営している旅館のお話

お稲荷様の神使(しんし)だったが神様界の不景気のためにリストラされた御未子。田舎を放浪していたところ、同じような境遇の他の神様に声を掛けられて、なんだかんだあった結果、一緒に神社旅館を経営することになった。
神力(しんりき)を節約するために、普段はまな板ロリっ子の姿をしているが、ボンキュッボンな姿に変身することも可能。小さな身体に人間への愛と母性がいっぱいに詰まっている。

声優:山田じぇみ子、イラスト:りょふ彦。本編合計51分12秒。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】
・作者: 夕暮れ図書館
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 山田じぇみ子
・レーベル: 夕暮れ図書館
価格: 864円 → 777円 (7/12まで)
・発売日: 2019年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

奥さんお金ないの?借金返せないなら体で払ってもらうしかないよね

今の世の中でものをいうのはなんといっても金だ。いくら表面を取り繕っていても、命よりも大事な金を返さないような輩は、何をされても仕方ない。サークルこたつぶとん「借金有りの清楚な人妻を味わう」は、借金が返せなくなった人妻の弱みにつけ込み、ガッツリ犯しまくってしまう人妻凌辱系エロマンガだ。

キーワード: 夕暮れ図書館, 砂糖14キロ, りょふ彦, 山田じぇみ子, 癒し, ロリ, 耳かき, ほのぼの, 手コキ

2019年06月30日 11時10分