激しくも愛情に溢れたフルカラー母子相姦コミック「母さんに告られたっ!」

汚電せんせいの「母さんに告られたっ!」は、激しくも愛情に溢れたフルカラー母子相姦コミック。何気ない日常の中で、お互いを異性として意識し合う母と息子。そんなある日、突然母に愛の告白をされた息子。二人の抑えていた想いが溢れだし、ありきたりな日常がその姿を変えてゆく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夕方、母の買い物袋の中には、夕飯の食材に紛れてコンドームが…。「コンドーム買うなんて何年ぶりだろう…しかも息子と使うためなんて…」。母は背徳感に揺れながらも、息子の若く激しい欲望を全身で受け入れてゆくのだった!表紙2頁、本文57頁、計59頁(フルカラー)。


息子は見てしまった。母さんが俺の使用済みパンツを嗅ぎながらオナニーしてるのを。母さんは口うるさいトコもあるけど、歳のわりに若く見えるし、優しくてスタイルも抜群だ。そんな母さんが俺をオカズにオナニーしてるなんて…。

母親を自分の女にしたい息子と、戸惑いながらも息子専用のメスになってゆく母。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母さんに告られたっ!
・作者: 汚電せんせい
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 汚電せんせい
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

厳しくも優しい母親を肉便器へと調教するドSな息子、再び!

汚電せんせいの「母が土下座した日2 ~哀れな肉便器ママの調教記録~」は、ドSな息子が、厳しくも優しい母親を肉便器へと調教してゆく背徳寝取られ劇の続編。 前回、息子に要求されるがまま、身体を許してしまった母。しかし悲劇はその一度では終わらなかった…。


キーワード: 汚電せんせい, 寝取られ, 言葉責め, 近親相姦, 母親, 人妻

2019年06月30日 13時10分