声優カノジョ「わたしの声じゃダメですか?」

すまいるふぉらんかんぱにぃ。の「音声作品 vs 声優のカノジョ ~わたしの声じゃダメですか?~」は、声優がもし恋人になったらという夢のシチュエーションを体験できる音声作品。 仕事とプライベートのギャップに、興奮せずにはいられない! CVを担当するのは、花澤さくらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲームや音声作品好きにとっては、近いようで手の届かない存在。それが女性声優。真面目だけれど、18禁の仕事もこなしている彼女は、言ってしまえば耳年増。声優のスイッチが入れば、下品な言葉だってノリノリで囁いてくれちゃう!? 実力派の人気声優「花澤さくら」を声優に迎え、高音質+バイノーラルにてお届け!約2時間12分。

声優の彼女が出演してる新作ドラマCDを聞きながらのオナニー中に、彼女が部屋を訪ねて来る。普段は真面目なカノジョも、あなたの前では責め上手な女の子に??? イラスト:健やか牛乳。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

音声作品 vs 声優のカノジョ ~わたしの声じゃダメですか?~
・作者: すまいるふぉらんかんぱにぃ。
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 花澤さくら
・レーベル: すまいるふぉらんかんぱにぃ。
・価格: 1296円
・発売日: 2019年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネット声優の実演オナニー♡くちゅくちゅ音も高音質で収録♡

VOICE DARKNESS「約1時間24分!ネット声優がダミーヘッドマイクで実演オナニー!本気の自慰録音!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】」。ネット声優がダミーヘッドマイクで実際に録音した実演オナニーの録音である。1時間超えの大作だ。

キーワード: すまいるふぉらんかんぱにぃ。, おるごぅる, 健やか牛乳, 花澤さくら, 癒し, フェチ, 淫語, バイノーラル, SM

2019年06月30日 11時50分