可愛い声で財産をむしり取るおねだり酒場♪

ドライドリームの「【KU100バイノーラル】ティアラのおねだり酒場」は、可愛い声と豊満な容姿で誘惑してくる女の子に財産をむしり取られる音声作品。 彼女はあなたの恋心を利用し、セックスを利用した思わせぶりな態度であなたを惑わす。 CVを担当するのは、一之瀬りとさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

豊満な容姿と可愛い声を持つ女剣士ティアラ・オルコット。積極的な彼女はあなたに接近し、持っているアイテムや数々の強敵を倒したことを褒めてくれる。いつしかあなたは彼女の事が気になって仕方がなくなり、彼女の気を引こうとアイテムを自ら差し出してしまう。それが彼女の思惑通りと言うことに気が付かないまま…。

いつしか貢ぐ事が愛だと錯覚していくあなた。どんな恋の末路が待っているのだろうか…。本作は、全編バイノーラル録音、言葉責め、色仕掛けを多く含んだ逆レイプボイスドラマ。KU100マイクを使用したスタジオ収録で臨場感あふれる音声を楽しめる。

収録時間約1時間04分、協力スタジオ:ねこの手スタジオ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100バイノーラル】ティアラのおねだり酒場
・作者: ドライドリーム
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: ドライドリーム
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

逆レイプボイスドラマ!サキュバスから逃れ魔王を倒せ!

ドライドリームの「ボイスサキュバスVSマゾ勇者」は、全編バイノーラル言葉責め、逆レイプボイスドラマ。奥深い魔窟へと進む勇者であるあなた。そこにはボイスサキュバスという特殊なサキュバスがいて、精液を吐き出すエサを探していた…。CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。


キーワード: ドライドリーム, 夏希いおり, 一之瀬りと, おっぱい, バイノーラル, 色仕掛け, 手コキ, フェラチオ

2019年06月30日 11時35分