学園の肉便器へと堕ちていく生徒会長を追う対蟲聖戦姫フラワロイド

曇烏の「対蟲聖戦姫 フラワロイド 〜第1章 生徒会長は男子300人の性処理肉便姫〜」は、 魔法少女調教シミュレーションゲーム第1章。生真面目な風紀委員魔法少女の子宮に、蠅の卵をたっぷりと産みつけ、快楽を貪る苗床へと叩き堕とせ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全4章からなる物語の第1章。学園の肉便器へと堕ちていく生徒会長「蜜穂」を追うノベルパートと、蠅を操って「花恋」を苗床にする調教パートの2パートで構成されていいる。


全身を改造され性欲をコントロールできなくなった蜜穂は、自ら学園の肉便器へと堕ちていく…。あらぬ疑いをかけられ、仲間の魔法少女「フラワロイド」たちに囚われてしまった蜜穂を救い出すため、主人公は「フラワロイド」に対抗する「蟲師」となり逆襲をしかける。

主人公は蜜穂を救い出すため、フラワロイドの若きエース・花恋との戦いに赴くが…。




蜜穂Hシーンは4種類用意されている。




花恋Hシーンは、ノベルと調教の2種類。調教シーンでは、玩具・触手・蟲などを使って、快楽ダメージを与え、体力をゼロにして自らの奴隷に落とすことが目的となる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

対蟲聖戦姫 フラワロイド 〜第1章 生徒会長は男子300人の性処理肉便姫〜
・作者: 曇烏
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 曇烏
・価格: 432円
・発売日: 2019年06月29日 0時

●関連記事

魔法少女に快楽ダメージを与え体力を削って肉奴隷へと叩き堕とせ!

曇烏の「対蟲聖戦姫 フラワロイド 〜プロローグ〜」は、魔法少女調教シミュレーションだ。捕まえた魔法少女を調教、拷問、改造、苗床化…。抵抗する魔法少女に快楽ダメージを与え、体力を削って肉奴隷へと叩き堕とせ!


キーワード: 曇烏, 奴隷, 眼鏡, 魔法, 調教, レイプ

2019年06月30日 13時02分