煩悩が尼僧を支配する!若い雄との子作りに精を出して若返りを目指せ

nabeのサークルの「返り咲き~若い雄との煩悩子作り~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/8 16時までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、尼僧が若い男の子と交尾するフルカラーコミック。只々セックスに明け暮れる男の女の情事!獣のようなまぐあいを堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、ストーリーはないに等しい。男女の性交の様子を淡々を描いている。ただひたすら、セックスに夢中になる男女を見ていると、嫌なことを忘れることができるぞ!収録されている体位とシチュエーションは、正常位、バック、騎乗位、フェラ、ヒョウ柄ビキニ、妊娠、中出し、ハッピーエンドとなっている。本編62ページ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

返り咲き~若い雄との煩悩子作り~
・作者: nabeのサークル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: nabeのサークル
価格: 756円 → 604円 (7/8 16時まで)
・発売日: 2019年06月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

熟れ熟れボディを持て余した人妻熟女(40)とのエロすぎ濃厚交尾

男は童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになるというが、40歳になっても美貌を保つ女はナチュラルで淫魔になるという。nabeのサークル「熟れきった雌が若い雄と子作りする話」は、むちむち熟女妻が子作りをする話。面倒くさいストーリーはほぼなく、とにかくセックスセックスセックスのオンパレードな即ヌキ物件だぞ。


キーワード: nabeのサークル, 熟女, 和服, 歳の差, 中出し, 巨乳

2019年06月29日 13時15分