お母さんがあれだけ嫌っていた近所のDQNに堕とされていた…

同人昔話の「お母さんがDQNに堕とされていた」は、自分の母親が隣人のDQNとSEXをしている現場を目撃してしまうNTR風エロ漫画。ずっと危険だと思っていた隣人のDQNに、あんなしつけの厳しい母親が堕とされるなんて…。毎日汗だくSEXをしまくっているのを目撃した息子は、嫉妬と悔しさで心臓ズキズキ。身体の震えが止まらない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マンションの隣人に苦情を入れに行った母親。子どもの前では反抗的な態度を示していたが、二人きりになると素直に謝ってきた。もともと母性が強いだけに、素直に謝れられると強く出ることはできない。しかしそれは、すべてDQNが仕組んだ策略。母親はまんまと隣人の愛玩具に堕とされてしまうのだった… 。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お母さんがDQNに堕とされていた
・作者: 同人昔話
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 同人昔話
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

毎年一緒に泊まりに来るいとこたちが叔母さんとSEXしてた!

同人昔話の「叔母さんとあいつらがSEXをしていた」は、毎年主人公と一緒に泊まりに来るいとこ達が叔母さんとSEXをしまくっているというNTR風ストーリー。叔母さんの家には毎年夏休みに親戚の男の子たちが遊びに来る叔母さんは「あいつら」とSEXをしていた!


キーワード: 同人昔話, 母親, 人妻, 不良, 寝取られ, 寝取り

2019年06月29日 13時12分