ボイス付き!魔物に占拠された王宮内で繰り広げられる陵辱絵巻

小山電脳技研の「アンジェリーナの憂鬱」は、妖艶なる女王の淫猥に満ちた一日をビジュアルとボイスで堪能していくボイス付きCG集。 憂鬱シリーズ第4弾。前作「セティリスの憂鬱」に引き続き、今回も音声が大幅に増量されたぞ。 CVを担当するのは、涼貴涼さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

種付け専用牝奴隷と化したアンジェリーナ。そんな彼女自身の口から語られていく淫虐の記録。恥辱と性感に充ち満ちた王妃の一日を、視覚と聴覚で体感できるぞ!本作品はコミックマーケットの開催に合わせて、イベントCGが追加されるぞ。
追加イベントでは愛娘であるセティリスとの、「母娘同時陵辱シーン」のほか、アンジェリーナ単体イベント「亜人種輪姦シーン」が無料で追加される。追加アップデート時期は、8月12日夕方ごろを予定。


夫の遺品であった長剣が突如として、黒衣の未亡人に襲いかかる!剣に寄生していた生殖獣たちは、アンジェリーナの身体の自由を奪うと、その熟れきった肉体を、何度も何度も陵辱していったのだ。

戦死した夫の遺品で犯されたことを皮切りに、王妃でありながら、異形たちの触手で、イカされまくっていくアンジェリーナ。

寝室で、馬上で、夫のお墓の前で、彼女はさまざまな場所で犯され、痴態を国民の前に晒していったのだ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アンジェリーナの憂鬱
・作者: 小山電脳技研
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 涼貴涼
・レーベル: 小山電脳技研
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月28日 0時

●関連記事

異形に支配された森の中で女騎士と魔女っ娘が触手たちに嬲られるADV

小山電脳技研の「the Legend of the Deep -Episode2-」は、異形に支配された森の中で、女騎士と魔女っ娘が触手たちに徹底的に嬲られていくADV。森に潜む異形の集団で。瞬く間に周囲を侵食し、拡大していく異形たちの群れ。逃げる手段を奪われ、異形たちに取り囲まれていく…。こうして、三人の乙女たちの、淫辱に満ちた刻が始まった。 涼貴涼さん、陽向葵ゅかさん、誠樹ふぁんさんらがCVを担当している。


キーワード: 小山電脳技研, 桃山正, 涼貴涼, 奴隷, ファンタジー, 母乳, レイプ, 触手

2019年06月29日 13時13分