地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声

げっすー屋さんの「地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/5 16時までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、地味だった子が、徐々に黒ギャルビッチ化していく様子を楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味だった彼女が、主人公の影響で徐々にビッチ化していく…。抜くためだけに作られた、眠気もぶっ飛ぶ即ヌキ覚醒音声が登場!今、同人音声業界で大流行しているイチャ甘系や癒しボイス、寸止め焦らしや催眠等の要素は一切なし!

初めて彼氏の家にやってきた彼女。そこであなたから手渡されたギャル雑誌を読んで、愕然とする。「え…これって黒ギャルだよね…? 私と何の関係が…って、私をビッチな黒ギャルにしたい!?」。あなたは、真面目で性格も暗い地味な彼女を、“誰にでも股を開くバカでクソビッチなギャル”にしようと考えていたのだ!

戸惑いながらも、大好きな貴方の期待に応えるべく、ギャルになることを承諾する彼女。最初はぎこちないフェラやセックスしかできなかった彼女だが、タバコを覚え、ギャル語を覚え、男遊びを覚え、股や頭のネジがどんどん緩んでいき……どんどんビッチ化していく!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品
・作者: げっすー屋さん
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 橘きの
・レーベル: げっすー屋さん
価格: 1080円 → 972円 (7/5 16時まで)
・発売日: 2019年06月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

若さ溢れる変態ビッチたちと、レッツエンジョイセックス!

制服がそそられる少女たちがいっぱい!見た目通り、セックス大好きギャル。大人しそうな見た目に反して、淫乱変態ビッチ。とにかくエロい子が集まった、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ギャルとかビッチとか色々。」で、シコシコだ!

キーワード: げっすー屋さん, げっすー, mega w, 橘きの, 淫語, 音声, ギャル, 淫乱

2019年09月27日 12時20分