黒髪ツーサイドアップの後輩ちゃんに身も心も捧げよ!

男の子も人間も、全部捨てて私のものになぁれっ♪できることならの「じゃあ、もう男の子やめちゃいましょうよ♪ ―ふたなり後輩のメス奴隷調教―」は、小柄黒髪ツーサイドアップな後輩ちゃんに、あの手この手でイジメ抜かれる音声作品。 CVを担当するのは、思ちぽさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩ちゃんには、自分の股ぐらにぶら下がっている情けないものよりはるかに大きく太く硬いオチンポが生えている。そんな彼女に、慇懃無礼にもほどがある態度でなじられ、罵られ、馬鹿にされて…。
布を数枚めくれば、白くハリのある柔肌に、しっとりと潤んだ秘所に触れられることはわかっているのに、そんな妄想一つ許されず、ただ後輩ちゃんの望むまま滑稽にのたうち回りたい!そんな人に、絶対オススメ!

相手は女の子なのにオスとして惨敗していることを自覚して、後輩ちゃんからもそれをさんざんにあげつらわれるたなた。じゃあどうする、って考えたときにやっぱり自分の身体を差し出して満足していただくしかない?
とうとう後ろの穴で受け止めるあなた。自らの尻穴を指先で押し広げて、誇りもなにもかも捨ててケツハメのおねだりをすると、念願叶って熱くびくびくと震えるメスチンポが肉唇を割り開いて侵入してきて…。

※音声ファイル(mp3/wav) 4本 約106分(効果音あり/なし)
※CV:思ちぽ
※イラスト:ねむ
※効果音:タイガーリリー


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

じゃあ、もう男の子やめちゃいましょうよ♪ ―ふたなり後輩のメス奴隷調教―
・作者: できることなら
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 思ちぽ
・レーベル: できることなら
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

性格も身体もふわふわで柔らかいフタナリお姉ちゃん

できることならの「お姉ちゃん、弟くんにドハマり中(ふたなり的な意味で)」は、チンポの生えているふたなりお姉ちゃんに、身体のすみずみまで愛され味わいつくされる音声作品。 姉弟としてスキンシップ多めの日々は、楽しいし、それに気持ちいい!CVを担当するのは、砂糖しおさん。


キーワード: できることなら, 大崎新都心, ねむ, 思ちぽ, 奴隷, 逆転無し, 淫語, 男性受け, アナル

2019年09月27日 12時45分