名作RPG「Oblivion」のエロチックアニメーションがまさかの登場!

アブジャンの「アルゴニアンのむすメイド」は、名作RPG「Oblivion」の二次創作エロアニメ。雑貨屋の看板娘「ダル=マ」が、トカゲっ娘+メイドの姿でフェラにパイズリ、アナルセックスに処女破瓜さらには卵を…。 CVを担当するのは、兎月りりむ。さん。ゲストCGは、Mr.wayさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

街の商店にいる評判の看板娘ダル=マちゃん。ひょんなことから囚われの身になってしまったが、母親に頼まれた男に助けられた。性格のいい彼女は、そんな彼に恩返しをするためにあることを思いつく。それは、メイド姿で性的なご奉仕することだった!トカゲっ娘の甘く、時に強引なマニアックなプレイを堪能できるぞ!収録時間=12分。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アルゴニアンのむすメイド
・作者: アブジャン
・ファイル形式: MP4
・声優: 兎月りりむ。
・レーベル: アブジャン
・価格: 972円
・発売日: 2019年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

シーメール狐と生意気ショタのおねショタアニメ!

アブジャンの「変態獣性交ち◯ぽこ~THE・ANIMATION~」は、看板シリーズ「変態獣性交ち◯ぽこ」初のアニメ作品。仲間達とデリヘリを運営している狐の臼は暇を持て余してイライラしながら住処の神社を掃除していた。後ろから声をかけてきた少年の手のスマホに写っていたのは…。


キーワード: アブジャン, ロジャー・マンゴー, Mr.way, 兎月りりむ。, 獣娘, メイド, 顔射, パイズリ, アナル

2019年06月30日 13時00分