女としての大事なものが壊れていく…女剣士痴情と凌辱の冒険!

狼少女遊戯団の「女剣士クーロエット~痴情と凌辱の冒険譚~」は、魔物に怯える人々を救うために旅立った女剣士が旅先で散々な目に遭うCG集。クーロエットは海を渡った。信じる未来を切り開き、未来の子供たちの幸せのため。彼女は強い意志を託された剣と共に…。 基本CG枚数21枚、本編208枚、総差分420枚。テキストなしver梱包。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

特別なアイテムを入手するため富豪の家に行き給仕の仕事をするクーロエット。しかし実態は胸を揉まれ、口での奉仕を強制されてしまう…。さらに、信頼して雇った仲間は冒険者が女だと分かると人気のない場所にいったとたんに魔物のように襲ってくる。彼女の声は誰にも届かない…。
ダンジョンで仲間をやられ独りになったところをオークたちの捕虜となり巨大ディルドを尻穴に挿入させられるクーロエット。鞭を打たれながら腰を振って降伏を宣言するも…。


宿屋で淫乱なマッサージを受けてしまうクーロエット。街のルールを知らない冒険者は、宿屋の主人に騙され性的なサービスのあるマッサージを受けてしまう…。

金欠となった冒険者は、酒場で仕事をしようとするが、実態は下品なダンスと精液の入ったジョッキを一気させられるというものだった!?


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女剣士クーロエット~痴情と凌辱の冒険譚~
・作者: 狼少女遊戯団
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 狼少女遊戯団
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オークの性欲が雌を喰らい尽くす!「オークと女と陵辱の歴史RPG」

狼少女遊戯団「オークと女と陵辱の歴史RPG」は、同サークルが2016年10月に発売したCG集「オークと女と陵辱の歴史」の内容をより楽しむために、イベントシーンを加筆修正したRPG版。CG版の前後の内容を補完することで、よりオークの陵辱的な世界観を楽しめるようになっている。


キーワード: 狼少女遊戯団, ファンタジー, 痴漢, 異種姦, レイプ

2019年06月29日 13時16分