ハーフのようなお顔立ちが魅力の菜花うめさんのドSなクッパ姫!

彩色少女の2作目「ideal&reality」は、クッパ姫のコスプレ写真集。モデルさんは、ハーフのようなお顔立ちが素敵な菜花うめさん。テーマはmクッパ姫のSとM。美しいお顔立ちをしているだけあって、ドSキャラがよく似合う!攻められるか?虐めるか?楽しみ方はあなた次第だぞ!

にじまるさんが立ち上げた「彩色少女」は、コスプレを仕事にしたい!コスプレで人気になりたいと目標を持っているコスプレイヤーを応援するサークル。本作では、見た目どおりのドSクッパ姫と、本当は可愛いMなクッパ姫の両方の魅力を楽しめる。衣装は、ハイレグタイプ通常衣装とエナメルビキニの2着。鞭を使ったり、首輪やリード、手錠拘束などフェチ要素もたっぷり含んだハイクオリティーな一作に仕上がっている。

動画も収録。チャーミングなクッパ姫にドキドキしっ放し!

ideal&reality
彩色少女
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年06月28日

●関連記事

「彩色少女」処女作はしらゆき杏果のVirtualVtuber輝夜月の生配信!

彩色少女の処女作「ヒミツの生配信」は、雑誌掲載などをされるほどの人気コスプレイヤー「しらゆき杏果」さんによる、Virtual Vtuberの輝夜月ちゃん!本作に収録されている衣装は、通常衣装・セクシー水着・体操着の3着。衝撃の放送事故映像まで収録されているので、お楽しみに!


キーワード: 彩色少女, 拘束

2019年06月29日 13時20分