超絶倫大量射精おじさんがエンコービッチJKたちを中出し調教!

ゆのくらの「超絶倫大量射精おじさんがエンコービッチを中出し調教する話」は、超絶倫おじさんがエンコービッチを中出し調教するCG集。 超絶倫大量射精の体質により、過去に女性に何度も逃げられた経験のあるおじさん。ある出来事がきっかけで、エンコービッチのメスガキJKたちを自分専用のメス奴隷にすることを決意する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、仕事でストレスや鬱憤の溜まっている時にタイミング悪く、エンコー相手の少女らが貢いでいるという本命の男の話題を聞いてしまう…。目の前の少女たちに貢がれている男がいる一方で、オスとして優れているハズの自分は安くはない金銭を代償にしてしか女を抱けない。
イライラの溜まっている時に改めて突きつけられた理不尽な現実に、女相手に加減して遠慮するのが段々馬鹿らしく思えてきたおじさん。そしておじさんは決意する。このエンコービッチのメスガキJKたちを自分専用のメス奴隷にしてやろうと…。


基本的には和姦だが、子宮が膨張するほど精液を出されて女の子が失神しまくるハードな場面もあり。

最後は自分からおじさんのチンポとザーメンを求めてくるメス奴隷と化すのだった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超絶倫大量射精おじさんがエンコービッチを中出し調教する話
・作者: ゆのくら
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ゆのくら
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

アナルの気持ちよさが分かってこそ、真の変態であろう!

まさに真のアナル好きのための一冊、エンジェルコミックス「性肛 前穴完全放置」。アナルを虐めて二穴責め…そんな甘いことはしない。どんなに欲しがって狂おうが、アナルしか弄らないのだ。マンコなどには興味がない!アナルがあればそれでいいのである!

キーワード: ゆのくら, 奴隷, おっぱい, , 淫乱, 制服

2019年06月28日 13時09分