従姉のお姉ちゃんたちの甘々囁き逆セクハラ♪

ねこじた結社の「甘々囁き逆セクハラお姉ちゃんず♪♪」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/2 16時までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、二人のお姉ちゃんに左右から挟まれ、甘い囁きでとろっとろに蕩けさせられてしまう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

従姉のお姉ちゃんたちの家に居候することになったアナタ。昔からアナタにいろんなイタズラをしてきたお姉ちゃんたちは、とってもうれしそう。えっちで、意地悪で……でもとっても甘々なお姉ちゃんたちにいやらしいことをされちゃおう♪

本作は、お姉ちゃん二人による、左右からの甘々囁き手コキ、甘い乳首責め、囁きオナニー、罵り言葉責め、赤ちゃん言葉責めが楽しめる総計時間1時間53分8秒。シナリオそれぞれに「音声の左右逆」と「効果音の有無」を含めた計4ファイルを用意。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘々囁き逆セクハラお姉ちゃんず♪♪
・作者: ねこじた結社
・ファイル形式: MP3 ・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: ねこじた結社
価格: 1080円 → 864円 (7/2 16時まで)
・発売日: 2019年06月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

同人音声におけるさまざまな説を徹底検証「同人音声いろんな説」

同人の人気ジャンルとしてすっかり定着した音声作品。ねこじた結社「同人音声いろんな説」は、そんな音声作品にまつわるさまざまな「説」を、身体を張って検証していく音声作品。検証を一緒に行うのは、とってもあまぁい声が魅力的なえっちなお姉さん♪ CVはそらまめ。さんで2時間14分55秒。うち50分強はオナサポボイスとなっているぞ。


キーワード: ねこじた結社, 永瀬ハルヒト, 陽向葵ゅか, 涼宮ハルヒの憂鬱, バイノーラル, お姉さん, イチャラブ, 手コキ

2019年09月26日 12時55分