無許可中出しやアナル要素ありの下半身おさわりゲーム「one shot H4」

ぱーぷるぴんくの「one shot H4」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/18 16時までのあいだ、通常価格1620円が1296円へと値引きされる。 本作は、無許可中出しやアナル要素ありの、下半身特化型おさわりゲーム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「え…インタビュー…ですか?」。小日向麻美は、男に突然声をかけられ、その内容に驚いた。パンツを見せながらインタビューに応じれば謝礼として2万円を支払うという、なんとも怪しい提案。麻美は男から逃げたいという気持ちを抱える半面、その謝礼の存在に戸惑い、迷っていた。彼女の答えは…。


おさわりにはそれぞれ"股間"と"アナル"をメインにしたものが用意されている。手を使ったもののほかにも、舌や道具を使用したものもある。

おさわりするシーンでは、選択したアクションの種類や、感度などの状態によって、女の子のリアクションが変化する。

明るさを変更することも可能だ。

見抜きシーンでは、女の子とトークをしたり、女の子の体に射精することができる。挿入行為は"股間"と"アナル"があり、ほとんどの構図で断面図も表示される(オン/オフ可)。

女の子の下着は5種類存在し、それぞれがランダムで選択される。途中で好きな色に変更することも可能だ。陰毛の有無も選択できるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

one shot H4
・作者: ぱーぷるぴんく
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ぱーぷるぴんく
価格: 1620円 → 1296円 (7/18 16時まで)
・発売日: 2019年06月27日 16時

●関連記事

陰毛有無の選択あり!マルチリアクションおさわりゲーム

ぱーぷるぴんくの「IF.Situation」は、「恐怖」「エッチ」「無知」から選べるマルチリアクションおさわりゲーム。おさわりするシーンでは、選択したアクションの種類や、感度等の状態によって、女の子のリアクションが変化。女の子の下着は5種類存在し、それぞれがランダムで選択される。


キーワード: ぱーぷるぴんく, 着衣, おさわり, 断面図, 顔射, 中出し

2019年06月28日 13時14分