健康的で肉々しい!スポーツ美女キシコさんの黒ギャルがドエロ!

klathkelの「黄色遊戯」は、スポーツ美女キシコのよる黄色×黒衣装のROM。キシコさんに健康的な肉体を存分に堪能できる一作。衣装は4種類。 まるで同人誌から飛び出してきた黒ギャルの水着ショットも収録されており、元気になれる一作。

令和初のコスホリで頒布された本作。キシコさん愛用の自転車も登場し、ふだんの活発な様子が目に浮かぶ。コスプレイヤーといえば、ひきこもり系が多いのは事実だが、アウトドア派のキシコさんは異端ともいえる存在。それだけに、ほかの人とは違った作風で勝負できる。これからも、ご自身の魅力を最大限に引き出した作品作りを続けてもらいたい。キャラが立っているだけにオリジナルで勝負できるのが強みだ。


黄色遊戯
klathkel
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月27日

●関連記事

3人の美女がフーターズ衣装で濃密でHなプロレスを繰り広げる!

klathkelの「HOOTERS FIGHT!」は、フーターズ衣装で濃密なプロレスを繰り広げるコスプレ写真集。フーターズ衣装パターンは、通常と黒。迫力満点なボディの3人が暴れまくる本作は、超セクシー。コスプレファン、プロレスファンにお勧めしたい一作だ。


キーワード: klathkel, 強気・勝気, 巨乳, 下着, パンスト, 戦士

2019年06月28日 13時30分