風船クラブのショタ専門レーベル「黒式!」の長編メス化調教物語

風船クラブ「黒式!」の「るい君のメス化調教日記 前編」は、長編メス化調教CG集。自分がメスになっていく、そして本当の淫乱メスになりたいと自覚していくるい君はお兄さんに導かれ後戻りできない世界へ…。今作は前編と後編の二部作で、こちらは前編となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

○学年男子校に通う内気な「雨原るい」は見た目は女、性格も気弱で可愛いものが好き…という男とは思えない子。公園でのオナニーをおにいさんに見られてたことがきっかけとなり、るい君のメスになるための調教が始まった。言葉攻めで興奮させられ恥ずかしい勃起を見られたあと、チングリ返しで縛られローションで敏感な部分を愛撫。そして初めて他人のソレをお尻マンコに…。


るい君には、隠れて女装をしては、興奮してオナニーを何度もしてしまうHな性癖があった。

いけないと思いながらも止められないその行為…。

今までは部屋でしていたその行為だが最近は見られてしまうかも?というスリルが堪らなく夜の公園で女装オナニーをするように…。

いやらしい姿をキモオタ風のお兄さんに、とうとう見られてしまい…。




徐々に膨らむ胸、丸みを帯びて一回り大きくなったお尻、増々敏感に感じやすくなっていく体、そして爆発的に増える女性ホルモンのせいで見た目にもメス化が進んでいくるい君。

フルカラーCG集形式基本30ページで計116ページ。セリフありカラー、セリフありモノクロ、セリフなしカラー、セリフありPDFを収録。総数464枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

るい君のメス化調教日記 前編
・作者: 風船クラブ「黒式!」
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 風船クラブ「黒式!」
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ショタレーベル風船クラブ「黒式!」による女の子っぽいデブショタ作品

風船クラブ「黒式!」の「にくショタ でぶのオッパイは揉まれる為にある!」は、恥ずかしい秘密を持ったむちむち肉ショタがいじられ、揉まれ、犯されるエロ漫画。生まれ持った恥ずかしい体のためかカオルには女の子になりたい願望があった。そして隠れては女装をし、二人に犯される想像をしながら毎日オナニーをするほどだった。そんなある日、家に遊びに来た二人が思いも寄らぬお願いをしてきた…。


キーワード: 風船クラブ「黒式!」, ショタ, 男の娘, 中出し, 拘束, 調教

2019年06月27日 13時13分