ダウナー系ロリメイドと甘々えっちを楽しもう♪

アザレアの「ダウナー系ロリメイドと甘々えっち」は、ご主人様のことが大好きなダウナーなロリメイドと甘々えっちを楽しむ音声作品。 あなたのことが大好きな少女は、あなたとのセックスを心から楽しんでくれる。幸せな気分に浸れる一作。 CVを担当するのは、柚木朱莉さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの家には一人の少女が住んでいる。少女は孤児である自分を救ってくれたあなたに感謝し心を許している。少女はあなたのために何かできないか日々考え、メイドとして仕事をすることを熱望する。
ヒロインの少女は大人しく、年齢以上に落ち着きがある。一見冷たい印象を与えるほどクールだが、心はとても優しく、サービス精神にあふれている。メイドの仕事を超え、あなたに体をゆだね、あなたと繋がることをひそかに求めているのだ。
本作品は、そんなダウナーなロリメイドとあなたの物語。

あなたを朝起こしに来た少女は、目覚めのキスであなたを起こす。朝立ちをしているあなたの下半身を発見した少女は、あなたのメイドとして、そのままキスを続けながら手での刺激を加え、射精まで導く。
あなたのことが大好きな少女は、あなたとのセックスを希望する。あなたのことが大好きな少女は、あなたとのセックスを心から楽しむ。あなたのことが大好きな少女は、あなたの精液を全て膣内で受け止めると、今後も幸せに暮らしていくことを約束し、あなたとの暮らしはこれからも続いていくのだった。
プレイ内容は、耳舐め手コキ/キス手コキ/授乳手コキ/フェラチオ/中出しセックス。

あなたの家でメイドとして働いている少しダウナーなロリメイド。孤児である自分を引き取ってくれたあなたに恩義を感じ、少しでもあなたの役に立とうと努力している。年齢の割に落ち着いた口調で話すが、年相応の純粋さと優しさがある。
シナリオ:レオニス、声優:柚木朱莉、イラスト:sabet、効果音:サークルみじんこ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダウナー系ロリメイドと甘々えっち
・作者: アザレア
・ファイル形式: MP3 ・声優: 柚木朱莉
・レーベル: アザレア
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

CVみもりあいの!ドスケベ星人の子作り逆レイプ♪

アザレアの「ドスケベ星人の子作り逆レイプ♪」は、純情で一途なドスケベ星人に甘々で純愛な子作り逆レイプをされる音声作品。主人公に会える日を心から楽しみにしてきたドスケベ星人が交配を行うのが生涯に一度のみ! CVを担当するのは、みもりあいのさん。


キーワード: アザレア, レオニス, sabet, 柚木朱莉, 萌え, イチャラブ, 手コキ, 中出し, ロリ

2019年09月25日 12時55分