地味なJKが友達と一緒に待ち合わせ場所に現れたおっさんの餌食に!

ネクサス工房の「地味なJKが友達と一緒に餌食になりました」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/2までのあいだ、通常価格540円が432円へと値引きされる。 本作は、セックスの魅力にどっぷりハマった真梨奈は幼馴染の結を巻き込み一緒に男たちの肉便器と化すCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少し前に学校帰り多数の男たちから痴漢にあった。そこから真梨奈はセックスの魅力にどっぷりハマってしまう…。その後も度々男たちと密会を交わしセックス三昧の日々を送っていた。そして、ついには…。


さらなる刺激を求めて幼馴染である結を巻き込むことを決意!

久しぶりの幼馴染からの連絡に結は懐かしさで胸を躍らせる。しかし真梨奈との待ち合わせの場所に現れたのは結の嫌いなおっさんばかり。状況も呑み込めないまま無理やり犯され、痛みを感じる間もなく処女を喪失。

その後アナルも開発され真梨奈と同様快楽の虜となり、二人仲良く男たちの肉便器となってしまうのであった…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味なJKが友達と一緒に餌食になりました
・作者: ネクサス工房
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ネクサス工房
価格: 540円 → 432円 (7/2まで)
・発売日: 2019年06月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メイドに金と時間を存分に尽くしてきたキモオタの逆襲が今始まる!

ネクサス工房の「罠にハマったメイドさん~逆襲のキモオタ~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/27までのあいだ、通常価格648円が518円へと値引きされる。本作は、どんなに口説いても相手にされなかったメイドを罠にはめて調教しまくるCG集。


キーワード: ネクサス工房, のうみつ, 奴隷, おっぱい, 幼なじみ, 体操服, スクール水着

2019年06月27日 13時15分