魔法少女が後戻りできないレベルまで改造され堕ちていく…

吉井テック社の「魔法少女ミルキィVS快楽洗脳触手」は、魔法少女が触手に爆乳化やふたなり化などの改造をされながら後戻りできないレベルまで快楽漬けにされるCG集。 魔法の力でみんなを守る正義の魔法少女ミルキィ。彼女は悪魔の軍団を魔法の力で、次々と殲滅していった。しかし、敵の罠にハマってしまい触手迷宮の中に閉じ込められてしまうのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

このままでヤラれてしまうので、彼女は脱出を試みようとするも、悪魔の体内に寄生している「快楽洗脳触手」が彼女に襲いかかってきた!果たして、彼女は快楽洗脳触手を倒して脱出できるのか?


触手に捕まった魔法少女がどんどん快楽漬けにされて、穴という穴をグチュグチュに犯されるっ!

「感度アップ」や「爆乳化」や「ふたなり化」などの改造をされて、最終的に後戻りできない身体に…。

基本CG14枚(立ち絵1枚含む)、文字ありなし含めて差分枚数は140枚。解像度は1600×1200。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女ミルキィVS快楽洗脳触手
・作者: 吉井テック社
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: 吉井テック社
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔法少女さん、うっかり罠にハマり丸呑み&触手快楽堕ちしてしまう

魔法少女とは犯されるものと見つけたり!吉井テック社「魔法少女まほVS快楽改造触手」は、格闘系魔法少女「まほ」が敵の罠にハマり、怪物に丸呑みにされたあげく触手で快楽堕ちしながらふたなり爆乳改造されてしまうCG集。ザコ戦闘員による輪姦もあり。基本CG13枚、差分枚数122枚で濃厚なエロが展開されるぞ。


キーワード: 吉井テック社, ミルキィホームズ, 変身ヒロイン, 魔法, 触手, アヘ顔

2019年07月12日 12時17分