夜這いだなんて失礼ねぇ…小悪魔姉さんの耳舐め

E*17の「ちょっぴり小悪魔なおねぇちゃま」は、弟のことが大好きなお姉ちゃんに夜這いをかけられ、耳を舐めまわされる音声作品。 真夜中の0時過ぎ。何かで起こされ目を覚ますと、馬乗りになっている姉がいた! CVを担当するのは、こやまはるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「いきなりお耳ふーはしちゃだめ?いいじゃない、お耳ふー…、好きでしょ…?」。真夜中の0時過ぎ。目を覚ますと、馬乗りになっている姉がいた!「夜這い、だなんて、失礼ねぇ。そんなことはしてないでしょ?」「ちゃぁんと弟くんのこと起こしてからしてあげてるんだし♪」。本作は、耳舐め、ささやき、乳首責め、パイズリ、添い寝が楽しめる音声作品。


合計約1時間5分で、おまけとしてアフタートークも収録されている。
◆純菜(じゅんな)役:こやまはる
◆イラスト・ロゴ制作:斎木あかり
◆音声調整:け~くん



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちょっぴり小悪魔なおねぇちゃま
・作者: E*17
・ファイル形式: WAV ・声優: こやまはる
・レーベル: E*17
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

可愛い彼女に膝枕で耳かきをしてもらう音声作品

E*17の「目隠れちゃんに癒され隊!」は、付き合い始めたばかりの彼女に耳かきや炭酸耳マッサージをしてもらう音声。 寝転がってじゃれていたらいつの間にか眠くなってきちゃった二人。甘いキスを交わしながら、そのまま…。CVを担当するのは、こやまはるさん。


キーワード: E*17, 斎木あかり, こやまはる, け~くん, おっぱい, バイノーラル, 中出し, 近親相姦, 耳舐め

2019年09月25日 12時50分